SSブログ

『 BIGBAND講座 』 第二回目

yossy

2010年2月13日 13:00~  於.高畠町中央公民館
れおさん講座2回目です
BIGBAND.jpg

前回の講座の中で選曲が済んだので、各自個人練習を進めながらも
2月6日(土)には、[雪]猛吹雪[ふらふら]にも関わらず長井市で練習会を開催しました[手(チョキ)]

今日はコンサート内で演奏する曲の仕上げです
アクションもつけよう!と話になり、楽器を振る練習しましたが
どうも私の動きが ノロいようで…[がく~(落胆した顔)]
振り.jpg
れおさん 私のことを実年齢より若く思っててくれたようですが
「初めて40歳にみえました」 ですって[ふらふら]

本番は気合を入れて頑張るぞ~ [パンチ]
れお先生のsoloも楽しみですね [るんるん]

     ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]
posted by oremaka at nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

けこ

がんばれ、40才[exclamation×2]
by けこ (2010-08-15 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。