SSブログ

コンサート③ 『 kurui 』

yossy

ダブルダッチ・チーム 『 kurui 』  です
6.jpg

・午前は、高畠町の小学生対象の縄跳び大会でアトラクション
(縄跳びしている子供達に夢を与えてくれました[手(グー)]
・午後は、「おれまか」のワークショップ
(こちらも参加者大満足[手(チョキ)]
・そしてこのコンサートで 世界レベル のパフォーマンス[exclamation] 1日中 お世話になりました[手(パー)]

始めは、  ビートBOX + 演技
7.jpg

客席からもステージに呼んで、一緒に演技 [exclamation]
8.jpg

アトラクション、ワークショップの時とはまた違い
素晴らしいステージを見せて戴きました[るんるん]
kuruiA.jpg
kuruiB.jpg
12.jpg
13.jpg
流石世界レベルのパフォーマンスです
魅せられましたね~!

リーダーの 「 TAKUYA 」 は高畠町糠野目地区の出身[手(チョキ)]
10.jpg
こちらも高畠町にゆかりのあるチームでしたね[わーい(嬉しい顔)]

     ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]

posted by oremaka at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。