SSブログ

コンサート⑦ 『東京ブラススタイル』

yossy

東京ブラススタイル[ぴかぴか(新しい)] です
ブラスタ1.jpg
JAZZアレンジで、聞き馴染みのあるアニメソングを中心に、
かっこよく演奏してくれました[exclamation]

副実行委員長 兼 イベント企画部長の特権で、自分の聴きたい曲を数曲リクエストして
セットリストに盛り込んで戴きました[わーい(嬉しい顔)]
ブラスタ2.1.jpg
ブラスタ2.2.1.jpg
ブラスタ2.2.2.jpg
ブラスタ2.2.3.jpg
ブラスタ2.3.jpg
ブラスタ3.1.jpg
ブラスタ3.2.jpg


前のスペース空いてるから、みんな出てきて盛り上がろうよ[グッド(上向き矢印)]
老若男女 みんなで盛り上がりました[るんるん]
ブラスタ4.1.1.jpg
ブラスタ4.1.2.jpg
ブラスタ4.3.jpg
ブラスタ4.2.jpg
ライヴハウス状態[exclamation&question]

こんな風に、
チケットを購入して聴きにきて戴いた方も、出演者も、
ワークショップ参加者も、スタッフまでも が一緒になって
同じ場所で盛り上がりたいとの思いから、条件の悪い季節にもかかわらず
体育館で実施させてもらいました[ふらふら]
寒い中会場へ足を運んでいただきありがとう御座いました[exclamation×2]

     ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]

posted by oremaka at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。