SSブログ

Let’s バーベキュぅー!

みなさん、こんにちわ!

7月18日に某場所にて、おれまかバーベキュゥー【通称OBBQ】を行いました。
高畠のどこか、わかりますかな? ククク(下の写真参照)

炎天下のもと、行なったせいか…じっとしていても汗がダラダラでした /(ー_ー#)

しかし、脱水症状で倒れる人がいなくてよかったです。

最近暑い日が続いているので、みなさんもきっちり水分補給してくださいね!

DSC00124.JPG



posted by oremaka at nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

麦チョコ

旧高畠駅ですかな?

我が家も18日は
お手伝いをして下さった皆さんを呼んで
お疲れ様BBQ大会でした

by 麦チョコ (2010-07-23 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。