SSブログ

『 おれまかJ.O. 』 張り切って練習中!

yossy

8月15日に高畠町で開催される 『 青竹ちょうちんまつり 』 共催 野外音楽イベントで
「 おれまかJAZZオーケストラ 」 が演奏します[手(チョキ)]

おれまかJ.O.は、昨年度の「おれまか」イベントのためだけに結成したバンドでした
メンバー構成は、今まで私が音楽活動を通して知り合った仲間で、様々なバンドで活躍している方々でした
今回出演依頼を戴き、もう一度メンバーに連絡しましたところ皆さん快く引き受けてくれました[手(グー)]
新たなメンバーも加え17名で演奏します[演劇]

今回の演奏のために、昨夜で3回目の練習会を行いました
練習.jpg
それぞれ別のバンドに所属しているメンバーが集まっての演奏ですので、互いに刺激を受けながら
楽しい練習ができてます[るんるん]

演奏時間も決定しました[時計]
第二部(夜の部)の最初の出演で、開始予定時刻は 19:40 からです[exclamation]
ステージは高畠町商工会館駐車場
ご声援よろしくお願いいたします[手(パー)]

[イベント]情報は、 ココ  をクリック[exclamation]

神輿パレードが終わってすぐですので、是非多くの方に聴いてもらいたいなあ[グッド(上向き矢印)]
JAZZのスタンダードも演奏しますが、1曲目はアニメソング・メドレーを予定してます[わーい(嬉しい顔)]
大人から子供までご存知の曲ばかりだと思います
さあ何曲のメドレーでしょうか[exclamation&question]

     ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]

posted by oremaka at nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

けこ

もう始まったかなぁ[がまん顔] 頑張ってくださいね[パンチ]
by けこ (2010-08-15 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。