SSブログ

青竹ちょうちんまつり

yossy

高畠町近郊には今朝の新聞に 折り込みチラシが入りましたね[exclamation]
<15日のイベント>
・12:00~ スノーアクティブフェスティバル
        本物の雪と触れ合える!
・14:30~ 野外ライブフェスティバル(昼の部)
        地元近辺の強力なアクトが多数出演!!
・17:00~ 庁舎通り商店街イベント
        たかはたワイン&ビアパーティ、高畠太鼓・よさこい共演など
・18:00~ みこしパレード
        消防団纏組による梯子乗りや、多数の神輿の共演
・19:40~ 野外ライブフェスティバル(夜の部)
        地元近辺の強力なアクトが多数出演!!
と1日中楽しめます[るんるん]
aotakeチラシ.jpg

16日も17:30~各種団体による民謡パレードがあります[exclamation]
飛び入り参加も可能です[手(チョキ)]
ぜひ『青竹ちょうちんまつり』を満喫くださいませ[グッド(上向き矢印)]

※野外ライブフェスティバル(昼の部)にも 「おれまかJAZZオーケストラ」 の名前がありますが
...夜の部のみの出演になります
...神輿パレード通過後すぐに演奏開始しますので、若干早まる場合もあります
...お聴き逃しの無きように[ー(長音記号1)][手(パー)]

     ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]
posted by oremaka at nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

けこ

応援します。頑張ってください。
by けこ (2010-08-15 15:53) 

ねくたー

演奏聴きました!
皆さんレベルが高くてびっくりしました!
by ねくたー (2010-08-16 09:37) 

けこ

あたしも聴きたかった[がまん顔] そんなにすごいんだぁ[るんるん] 頑張ってる人は、ステキだと思います。
by けこ (2010-08-16 10:56) 

ヨッシー☆

けこ様

応援メッセージありがとう御座いました
今回聴いて戴けなかったのは残念でしたが、次回都合が合えば是非聴きに来て下さいね

私の年ですが、つい先日41歳になってしまいました
誕生日当日も町関係の会議に参加したり忙しくしていたものですから、実は歳を取った事も忘れてました...
仕事も、プライベートも、地域への関わりも、趣味も、たまには息抜きも(^_^ゞ
いろいろ全力で頑張って、素敵に歳を重ねていきたいですね
お互いに(^-^)b

by ヨッシー☆ (2010-08-16 23:25) 

ヨッシー☆

ねくたー様

コメントありがとう御座います
バンドリーダーである私の技量はそこそこしか無いのですが、周りの皆さんに支えられて良い演奏が出来ています
本当に素敵な仲間に集まってもらえてるんですよ!
今回新たに数名の若いプレイヤーに参加してもらったのですが、互いに刺激を受け合い音楽のスキル向上に繋がってます
そういう意味では、青年層の人材育成も目的のひとつとする「おれまか未来宣言実行委員会」の意図をくむ活動を「おれまかJAZZオーケストラ」でも出来ているのではないかと思っています

次回皆さまの前で演奏する機会があれば、さらに良い演奏が出来るように頑張りたいと思います

by ヨッシー☆ (2010-08-16 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。