SSブログ

青竹ちょうちんまつり<初日>

yossy

午前中の雨に少々心配させられましたが、スノーイベントも音楽イベントも予定通り開催できて良かったですね[グッド(上向き矢印)]
そして野外ライブフェスティバル「おれまかJAZZオーケストラ」にお声かけ戴きありがとう御座いました
バンドメンバーから感想を聞きましたが、楽しくそして気持ち良く演奏させてもらったとのこと[exclamation]
お客さんも皆さん乗りが良くて楽しんでおられた様子でしたし、演奏後にお客さんから
「良かったよ!」「もっと聴きたかった」「来年もヨロシクお願いしますね」などと声をかけて戴き本当に嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]
「おれまか最高っ[るんるん]」「高畠大好き[黒ハート]」とメールをくれたバンドメンバーもいました
それも、ひとえに青年会議所の方々の段取りのお陰と本当に感謝しています[exclamation]

写真を撮っている余裕が無かったので、本番前の写真だけ
演奏前.jpg
当日バンドのお手伝いをして頂いた方にビデオ撮影をお願いしましたので、もし可能ならまたHPやYouTubeにアップしますね

昨夜遅くまで(日付変わっても)打上げ[ビール]をされてたのに、本日は朝から撤去作業されてましたね
本当に青年会議所の皆さん・実行委員の皆さんお疲れ様でした
楽しい時間をありがとう御座いました[exclamation×2]

     ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]

posted by oremaka at nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

けこ

大成功だったみたいですね。嬉しい声もかけてもらって、良かったね[ほっとした顔] 頑張ったかいがあるね[るんるん] これからも、頑張ってください[exclamation×2]陰ながら応援しています[わーい(嬉しい顔)]41才になったんだね。打ち込めるものがある人は、かっこいいと思います。
by けこ (2010-08-17 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。