SSブログ

青竹ちょうちんまつり Blog 紹介

yossy

お祭りや演奏を実際に観てくださった方がBlogでコメント載せてくてれます[ペン]
嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]   紹介させて戴きますね[exclamation]

・ねくたー様
WE LOVE地元!そしてI LOVE おれまか!!!!!!!!!
おっさんも若者もパワー全開[手(グー)]
高畠町っていいでしょう[手(チョキ)]
ぜひ将来住んでくださいね~[手(パー)]

・わんこ様
青竹ちょうちん祭り
臨場感溢れる写真が素晴らしいです[カメラ]
初日は演奏準備などで祭をゆっくり見れなかったので、様子が知れて嬉しかったあ[るんるん]
「 おれまかJ.O. 」 の写真もありがとう御座います[exclamation]

     ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]


posted by oremaka at nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

けこ

写真、見ました[るんるん] 頑張ってる姿が見られて、嬉しくなりました[わーい(嬉しい顔)] 陰ながら応援しています[ほっとした顔]
by けこ (2010-08-26 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青竹ちょうちんまつり記事正解は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。