SSブログ

正解は?

yossy

青竹ちょうちんまつり 共催イベント
「野外ライブフェスティバル」 にお越し頂きありがとう御座いました[手(パー)]
「おれまかJAZZオーケストラ」 の演奏は如何だったでしょうか[グッド(上向き矢印)]
次のバンドも控えており時間の関係でお応え出来ませんでしたが、多数のアンコールの声まで戴き
嬉しかったです[るんるん]
また皆様の前で演奏出来る機会がありましたら応援宜しくお願いします[exclamation]

aotake.jpg
(わんこ様撮影の写真を載せさせて戴きました 提供ありがとう御座います)


都合によりお越し頂けなかった方のために演奏をアップしてみました[映画]
(ホームビデオ撮影ですので画像・音声が良くなくすみませんが・・・)
曲名 をクリックして下さい[ひらめき]

・MEXICAN FLYER ~ sing sing sing
演奏会場から歩いてすぐのところに建っていた高畠高校旧校舎で撮影が行われた
映画「スウィングガールズ」 のメドレーです[exclamation]

・アニメソング メドレー
一生懸命照明の準備されてるJCの方が映ってますね(実はおれまかのメンバーだったりします)
別角度の映像も入手できたらアップしたいと思います[exclamation]
大人の方から子供さんまで聞き馴染みの曲ばかりだったのではないでしょうか[手(パー)]
ちょっと懐かしい曲ばかりでしたけど・・・
さあ正解は何曲 だったでしょうか[exclamation&question]

リンク飛ばない時は、YouTubeで 「おれまかJAZZオーケストラ」 と検索下さいね!

     ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]
posted by oremaka at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ねくたー

僕のブログにも貼らせて戴きました☆
いいっすねぇ、おれまか!
by ねくたー (2010-08-28 12:47) 

けこ

懐かしい『宇宙戦艦ヤマト』
素敵なバンド仲間と、素敵な音楽をみんなに届けてくださいね[ほっとした顔]
by けこ (2010-08-29 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。