SSブログ

おきたま婚活プロジェクト pure na festa ~ピュア・ナ・フェスタ~

いっつあん

お久しぶりですいっつあんです。

もう先週の事ですが、高畠、婚活プロジェクトのお手伝いに行ってきました。

8/27の金曜日、場所はハピネスにて、午後7時からスタート、
自己紹介から始まり、フリータイム、男女一緒で行うゲーム、2度目のフリータイム
そして、告白タイムといった感じで進みました、今回は一組のカップルが成立しました。

皆さんが、時間が短く感じるぐらいに楽しんで頂けたようで、自分もうれしかったです。

実は、自分としては、お手伝いが2回目で、前回は人数が多かったのも有り、
6組のカップルが誕生していました。

そうそう、食べ物は高畠の飲食店各店からいろいろな料理がビュッフェ方式で出されていて、
ちょっと味見(つまみ食いとも言う)しましたが、どれもこれもおいしかったです。

気になる方は、おきたま婚活プロジェクトのHPの方を見てみて下さい。

そして、おきたま婚活プロジェクト pure na festa ~ピュア・ナ・フェスタ~ では、
『出会いの場』だけでなく、いろいろな企画も行ってます。

今度の9/11はPure na男塾開催
C3CBBDCE.png

その次の9/17はPure na女塾開催決定!
9gatu6.png

と、『おれまか』でも、『おきたま婚活プロジェクト pure na festa ~ピュア・ナ・フェスタ~』
のお手伝いなどいろいろと活動して行きます。

今後ともよろしくメカドック
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

麦チョコ

お久しぶりです(゚▽゚)/
気になるタイトルなのに本文がないですが…(笑)
by 麦チョコ (2010-09-03 06:13) 

ヨッシー☆

いっつあん
Blogではお久しぶりです
おれまかメンバーも たまにお手伝いにいってる
あれ ですよね
皆さん毎月がんばって準備してて
盛況だって聞きますが(^-^)b
何か宣伝ありますかあ

by ヨッシー☆ (2010-09-03 06:58) 

いっつあん

すみませんでした、書き込み途中の文章(えらく短い)だけupしてしまい、
書き終えた文章をupしていなかったみたいです。

本日、思い出しながら書き直しました。
by いっつあん (2010-09-07 00:59) 

ねくたー

婚活もやるんだ!
すげぇなぁ
by ねくたー (2010-09-08 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正解は?またまた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。