SSブログ

おきたま婚活プロジェクト Pure na 男塾&女塾開催予定!!

いっつあん

こんにちは、いっつあんです。

只今おれまかでは、合宿中でございます、まだ中身は話せないのですが、
(あ・そこで見ている麦チョコさん皆さんにヒント与えないで下さいよ)
締切まじかのため今、作業に追われていると思います。
(すみません、仕事のために自分は参加出来ませんでして・・・)

また、来月のイベント[痛車inTAKAHATA]の準備でも、バタバタしております。
とは言っても、ほとんどが自分たちのコスプレ何にしようか考えたり、
衣装を買ってきたりしている方で忙しくなっておりますが・・・

と言いながらも、昨日も『おきたま婚活プロジェクト pure na festa ~ピュア・ナ・フェスタ~』(長げ~な)に、おれまかとしてお手伝いに行って来ました。

今回の参加者は、男性35名前後、女性16名前後といった感じで行いました。
流れとしては、前回と同じような感じでした。
そして今回は、カップル成立がなんと2組でした。
やっぱりカップル成立するとうれしいですね。

そして、おきたま婚活プロジェクトとしては、前回好評だったPure na 男塾と、
otokojuku.JPG

前回は延期になってしまった女塾(無料メイクアップレッスン)を開催します!!
1030onna-juku.jpg
ぜひ気になる方は、『pure na festa ~ピュア・ナ・フェスタ~』までご連絡ください。

といった感じで、おれまかメンバーは色々とがんばっております。

皆さんも、来月のイベント[痛車inTAKAHATA]で、コスプレして楽しみましょう。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

麦チョコ

ふふふ…(笑)。
ってか今回娘友達メインの休日で合宿不参加だわ。
スマンm(_ _)m
by 麦チョコ (2010-09-26 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。