SSブログ

おれまかJAZZオーケストラ 出没情報【追加】

yossy

秋は『食欲の秋』でもありますが、『芸術の秋』とも言いますよね[手(グー)]
私はもっぱら『食欲の秋』です[手(チョキ)] (といっても1年中食欲ありますが…)
秋はイベントが多く、各地で音楽イベント等が行われていますよね[exclamation]

そんな中、またまた 『 おれまかJAZZオーケストラ 』 に演奏依頼がありました[グッド(上向き矢印)]
今度は地元企業の高畠ワイン株式会社さんの 『 秋の収穫祭 』 です[バー]
高畠ワイナリーの収穫祭は、芸能人などを呼んだりする大きなお祭りなのですが、
そのステージで演奏させてもらうことになりました[るんるん]

今年の収穫祭は、10月8日(金)~10月11日(祝)まで行われますが、我々が演奏するのは
10月10日(日)の13:45頃  の予定です
秋の収穫祭.jpg

高畠ワイナリーの収穫祭に行かれたことありますか[exclamation&question]
秋空の下、美味しいワインや食べ物を頬張りながら
素敵な音楽やパフォーマンスが楽しめるんです[手(パー)]
芝生に座りながら何時間でもたっぷり過ごせる感じですよ[クリスマス]

その舞台で演奏できるのは嬉しい限りなのですが、素敵な雰囲気を壊さないように演奏できるか少々心配しております[がく~(落胆した顔)]
頑張って演奏しますので、あったかい目で応援してくださいね~[わーい(嬉しい顔)]

高畠ワイン㈱HP
http://www.takahata-wine.co.jp/


それと私事なのですが、10月は各地で演奏  機会があります[手(パー)]
 10月 3日(日)
10:00~ もとまち青空フェスティバル(長井市)・・・アニバーサリーバンド【吹奏楽】
15:02~ 吹奏楽の日コンサート(米沢市 伝国の杜)・・・アニバーサリーバンド【吹奏楽】
17:30~ 星空コンサート(高畠町和田 親水公園)・・・おれまかJAZZオーケストラ【BIGBAND】

 10月10日(日)
13:45~ 高畠ワイナリー秋の収穫祭(高畠町)・・・おれまかJAZZオーケストラ【BIGBAND】
 10月11日(祝)
10:50~ と 12:40~ 鉄道の日イベント(山形駅構内) ・・・アニバーサリーバンド【吹奏楽】

 10月17日(日)
「おれまかJO」の演奏は出来ませんが、高畠町クラシックカー・レビューの中のスペースをお借りし、おれまか実行委員会メンバーで 『 痛車&コスプレイベント 』 を開催します[イベント]

 10月24日(日)
12:00頃~  南原音楽祭(米沢市立南原小学校)・・・スターダスターズ【BIGBAND】

10月10日は山形市七日町「ふらっと!♭街かど音楽祭」でも、おれまかJOメンバーが演奏します

近くにおられ、お時間のゆるす方は是非聴きに来て下さいね~[exclamation]

     ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]
 
 
. <新聞記事>

10月3日のイベントが、翌日の地元紙「山形新聞」に掲載されてました[exclamation]

上段:もとまち青空フェスティバル
下段:吹奏楽の日コンサート
新聞記事101004s.jpg

もとまち青空フェスティバルで指揮をしてるのが私です[手(チョキ)]

     ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]
posted by oremaka at nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

小埜(旧ねくたー)

高畠ワイナリーのソフトクリームが凄く美味しかったのが記憶に残ってますv
by 小埜(旧ねくたー) (2010-10-01 19:07) 

オオウラサン

おれまかJAZZオーケストラの演奏いいねと色んな人に言われます
是非、奥様・子供をつれて演奏聴きに行ってもらいたいと思います
当日は、おれまかメンバーもおじゃまして楽しみたいと思いますのでよろしくです。
by オオウラサン (2010-10-07 17:50) 

ヨッシー☆

高畠ワイナリーだけあって、
ワインソフトクリーム(アルコール分1%未満)なんてのもあるんですよ!
 ・まほろばの貴婦人<白>ソフトクリーム 350円
 ・赤ワインソフトクリーム 300円
などの他にもあります

小埜様
先日行われた「ふれあい星空コンサート」で
叔父様が途中かっこいいギターsoloしたんですよ!
近日中にアップしますので、checkして下さいね~
曲は「ロッキーのテーマ」です♪

by ヨッシー☆ (2010-10-09 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。