SSブログ

ふれあい星空コンサート

yossy

10月3日 和田地区世代交流事業 ふれあい星空コンサートが開催されました[イベント]
「ふれあい星空コンサート」は、和田地区公民館運営委員・各種団体・地区協力者などによる
手作りイベントで、今年度初めての試みでした[exclamation]

私たち 「 おれまかJAZZオーケストラ 」 は、トリを務めさせていただきました[手(チョキ)]

085.JPG>

演奏の様子を紹介させて頂きます[手(パー)]
星空.jpg

[1]アニメソング・メドレー
[2]Gospel John
[3]茶色の小瓶
[4]ムーンライト・セレナーデ
[5]Gonna Fly Now(ロッキーのテーマ)
[6]スウィングガールズ・メドレー
 ~アンコール~
[7]IN THE MOOD
<曲名をクリックして下さい!YouTube へリンクします[映画]
(譜面の見える程度の照明しか使わなかったため暗い映像となっていますが...)

少々肌寒い中での演奏でしたが、素敵な雰囲気の中演奏させて戴きました[わーい(嬉しい顔)]
高畠町最高峰の「豪士山・駒ケ岳」に向かっての演奏気持ち良かった~[るんるん]

かぼちゃ.JPG
世代交流イベントで作った 「かぼちゃの灯り」も綺麗でしたよ[ひらめき]

     ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]

.10月13日の山形新聞に記事が載ってました
ふれあい星空コンサートの日中の演奏シーンですね[手(パー)]
img212.jpg


10月20の公民館だよりはこんな感じ
kouminkan.jpg
posted by oremaka at nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ヨッシー☆

動画をYouTubeにアップしましたので
是非ご覧ください!

アンコールの後の告知にもありますが、10/10(日)に高畠ワイナリーの収穫祭で演奏させてもらいます♪
13:45から30分間位の予定です!
各地でイベント行われてますので、都合の悪いメンバーもおりますが私の音楽仲間・先輩方が演奏に参加してくれます
ぜひ演奏を聴きにいらして下さい!

また10/17(日)は高畠町クラシックカー・レビューが開催され、キャラクター部門の方々がイベント参加します
我々「おれまかJAZZオーケストラ」もコスプレしながら演奏したい!というメンバーもおりましたが、今回は残念ながらメンバーの都合が合わず演奏参加出来ませんでした。。。

イベント参加者(コスプレイヤー)も募集中です!
ぜひイベントにご参加くださいませ~


by ヨッシー☆ (2010-10-09 01:50) 

みっち

寒い中、本当にご苦労さまでした

凄い盛り上がりおれまか健在!ですね( ^ω^ )
またまた活躍を期待しています!

by みっち (2010-10-09 07:45) 

小埜(旧ねくたー)

youtubeで聴きましたv
皆さんテクニックが素晴らしい…(もちろんギターのNさんも☆)
盆正月しか山形に行けないんで、動画サイトにupしていただくのはすごくありがたいですvV
by 小埜(旧ねくたー) (2010-10-09 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。