SSブログ

高畠ワイナリー秋の収穫祭

yossy

『 おれまかJAZZオーケストラ 』
10月10日に高畠ワイナリーさんで演奏させて戴きました[るんるん]

各地のイベントと日程が重なったということもあり、都合のつかないメンバーがおりましたが、
日頃の音楽仲間・私の大先輩方に手伝って戴き無事演奏できました[グッド(上向き矢印)]
ドラム・ベース・トランペットが不在ということで、急遽「mojo」(長井市拠点)さん
から駆けつけてもらいました
僅かな練習時間しかなくご苦労をお掛けしました。。。
更に私がJAZZを始めるきっかけとなった、私も所属している「スターダスターズ」(米沢市拠点)
からも大先輩方に演奏参加戴きました
本当にありがとう御座いました!
リアルに 「 秋 空 」 を思わせる、小雨がパラついたりパッと晴れたりの変わりやすい天気で
直前まで演奏場所が決まらずパタパタした中でのセッティングでしたが、
何とか皆様に喜んでいただける演奏が出来たんじゃないかなと思います[わーい(嬉しい顔)]

TAKE THE A TRAIN (YouTube)

今回の演奏で更に、若手とベテランの交流ができました
若手プレイヤーからは「刺激を受けて良い機会になった!」と言っていただきましたが
ベテランの大先輩からも「音楽を始めた頃の情熱や楽しんで演奏する気持ちを思いださせてもらった!」と感想を戴きました
互いに刺激を受け合う良い機会だったのではないでしょうか[手(チョキ)]
音楽って、地域や世代・キャリアを越えて交流できる素敵なものだと実感してます
今後の「おれまか」にも活かしていきたいですね[exclamation×2]


【ブログ紹介】

<高畠ワイナリー さん>
http://blog.livedoor.jp/takahatawine/archives/52577394.html
ワイナリー.jpg

<shino さん>
http://shino-drums.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-e5e7.html

<亥子屋 さん>
http://samidare.jp/inokoya/note.php?p=log&lid=207483

     ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]
posted by oremaka at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。