SSブログ

「 痛車inTAKAHATA 」 PR

yossy

高畠ワイナリー秋の収穫祭2010の 「 おれまかJAZZオーケストラ 」 の演奏時に
応援とイベントPRのためにキャラ部門からも駆けつけてもらいました[手(チョキ)]

痛車inTAKAHATA 告知 & アニメソング・メドレー (YouTube)
↑ 動画に 巫女さん がいますが衣装は自前だそうです[手(パー)]
他にも多数のコスチュームをお持ちだとか[グッド(上向き矢印)]

本日の 痛車 [イベント]コスプレイヤー募集中 です[わーい(嬉しい顔)]
コス.jpg
高砂屋珈琲店さん向かいの駐車場で 当日受付 してま~す[るんるん]

高畠クラシックカー・レビュー2010には、お笑いの 「ロケット団」 もゲスト出演します
ぜひ皆さんお越し下さいませ[exclamation×2]


.....<痛車(いたしゃ)>
漫画・アニメやゲームなどに関連するキャラクターやメーカーのロゴをかたどったステッカーを貼り付けたり、塗装を行った車、あるいはそのような改造のこと。
イタリア車を表す「イタ車」に掛けた洒落。
別名「萌車」と言われることもあるそうです

     ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]
posted by oremaka at nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

小埜(旧ねくたー)

ヲタク心がそそられるッッ

そうそう、先日アキバ行った時にコスプレしてプリクラ撮りましたよw(いわゆるコスプリです)

コスプレってテンション上がりますよねぇ///


音楽もNゲージもコスプレも何でこんなにおれまか様と話があってしまうのだろう……?
by 小埜(旧ねくたー) (2010-10-17 00:26) 

雷魚はんた~

早速遊びに来ました。
流石yossyさんです♪
私もイタ車やってますよ
イタチカーですけどネ!!
by 雷魚はんた~ (2010-10-22 23:58) 

ヨッシー☆

雷魚はんた~さん
久しぶりです
タマちゃん元気かな?
80cmくらいに成長したんですね
ウチのデルはようやく30cmになりました

そういえば雷魚はんた~さんもイタ車ですねえ
イタ車でドリフトとはカッコイイですね!
 
by ヨッシー☆ (2010-10-28 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。