SSブログ

チャリティーイベント開催決定!

yossy

東日本大震災向けのチャリティー[イベント]を開催いたします[演劇]
 日時: 4月29日【昭和の日】 10時~19時位を予定
 場所: 高畠町文化ホール 「まほら」
 内容: (現在楽しい催し思案中[ひらめき]
詳細は近日中にHP上でもお知らせしますが、
我々『おれまか』 と、地元のバンド『メロメ』 さんとがタッグを組み企画します
楽しい音楽ライヴを軸にイベント開催予定です[exclamation]

・置賜地区で避難所生活をしている方々に勇気を持ってもらえますように!
・元気な日本を取り戻し、みんなで東日本復興を祷れますように!
・募金をお寄せいただき被災地に贈れますように!
そんな想いを胸に急ピッチで準備を進めています[手(グー)]
正式告知まで、もう少々お待ち下さいませ[soon]

また、このイベントを水面下で準備を進めていたところ・・・
昨年おれまかイベント『たかはた未来プロジェクト』でワークショップ講師を務めていただいたり
コンサート出演くださった トランペット奏者:山口れお が駆けつけてくれるというのです[るんるん]

更に、東京ブラススタイルの「放課後プロジェクト in たかはた」で大変お世話になった
雑誌「ブラストライブ」編集長:榎本 からも応援企画をプレゼントしてもらいました[プレゼント]
 榎本氏ブログ紹介
http://brasstribe10.jugem.jp/?eid=1067196
「自由演奏会」 を開催しますので、地元 『楽器族』にも大勢参加していただきたいです[手(パー)]
こちらも詳細が決まりましたら随時お知らせ致します[exclamation]

みなさん[exclamation] 4月29日の予定は空けておいて下さいね~[exclamation×2]

     ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]

posted by oremaka at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小埜

お久しぶりです♪

こっち茨城はかなり揺れて、(プレゼンやってました)信号は止まって事故が起きるしで大変でした…

私の学校でも、いま大規模な支援プロジェクトを展開しています!!

私はひたすら物資の仕分けをやったのですが、人の力ってすごいですね(^^)

段ボールに何十箱も集まりました(・o・)

ライヴの成功、お祈りしています☆


by 小埜 (2011-04-16 08:08) 

ヨッシー☆

小埜ちゃん お久しぶりです
茨城も大変だったんでしょうね
学校でも大規模な支援プロジェクトされてるんですね!

私も何かしたい!と思い災害ボランティアに出かけましたが、
現実を目の当たりにしてみて、どれだけのことができたかと思うと・・・
私個人の出来ることって、ちっぽけだな。。。なんてちょっぴり無力感も感じてきました

でも違うんですよね
小さな力も集まれば大きな力になる!
出来る範囲のことを、みんなが少しずつでも実行していけば
きっと大きな力になるはずです
一時的にではなく継続させることも大事だと思います

みんなで手と手をとり合う時ですね!!
 
by ヨッシー☆ (2011-04-18 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。