SSブログ

海藤節生(かいどうせつお)さん

yossy

1976年に結成されたロックバンド 『 HOUND DOG 』 の初代ベーシストとして日本武道館ライブも経験[exclamation]
国会議員秘書や土木作業員などの異色の経歴をもち、現在はお隣の七ヶ宿町でピザ店を営む傍らNPO法人「水守の郷・七ヶ宿」の理事長として七ヶ宿町で地域活性化まちづくりの取り組みをされている方です[手(パー)]

東日本大震災の災害ボランティアにも精力的に尽力されており、今回おれまかでボランティア先を検討していたところ活動場所を紹介戴きました
http://oremaka.blog.so-net.ne.jp/2011-04-13
海藤.JPG
一番目立つ服を着ているのが海藤さんです[わーい(嬉しい顔)]

今回出演いただけることになり、被災地で感じた想い なども伝えて戴きます[手(グー)]

     ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]
posted by oremaka at nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

大場 悟

20数年前に東北博とかでお世話になった大和町吉岡在中の大場 悟と申します。きっと覚えていないと思いますが、自分は小柄なギタリストでもしかしたら、下記ユーチューブにあげた音源(ギーター、ベースは私で、ドラムとかはソナーとかの電子音源)
https://youtu.be/bdU7AENOt_w?list=PLVrBIKq-NtBKahIpFCr3_g2eFIOou84CW

ちなみにユーチューブで大場 悟 っていれて検索すると3曲はレッチリのコピー音源でてきます。でも最近忙しくてなかなかできないのがちょっと寂しいです。それではおやすみなさい。

satoru0713@cube.ocn.ne.jp
090-7320-3128
by 大場 悟 (2016-12-21 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。