SSブログ

LEO’s ワークショップ

yossy

きのう高畠高校吹奏楽部さんの部活にお邪魔してワークショップを開催しました[わーい(嬉しい顔)]
講師はもちろん山口れお氏[exclamation]
高畠高校1.jpg
「音の立ち上がり」 「音の大きさ」 「音の長さ」 「音の形」
熱の入った指導でしたが、終始笑いに包まれ楽しい雰囲気の練習でした[るんるん]
当然演奏もどんどん楽しくなりました[exclamation]

レアなシーンも...
drum.jpg
<れおさんのドラム指導風景>


本日のステージでは、1曲指揮をしてもらえることになりました[黒ハート]
どうぞお楽しみください[グッド(上向き矢印)]

     ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]

 最後に、れおさんを囲んで記念撮影
高畠高校吹奏楽部.jpg
posted by oremaka at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。