SSブログ

本番まで、もう少し!

穂咲理絵

初めましてー!
今回ブログを書く事になりました、穂咲理絵です。
皆さんよろしくね~!!

layre_c.jpg
いよいよ、コスプレイベントが一週間後に迫ってきました~(パフパフ~)
われわれ、おれまかでは10代~20代の若者メンバー中心に頑張って準備しています。

チャリティーイベントになりますが、皆さんに楽しんで頂くと幸いでぇ~すぅ。

おれまかのホムペにも紹介していますように、チャリティオークションや授業
それに、おれまかJAZZオーケストラさんや乱乱流さんによるダンス等
さまざまなレクリエーションを行なっていきます。

もちろん、撮影等もできますので!


ちなみに、強制でコスプレをしてもらうわけではないので
コスプレしない人でも楽しんでいただけます。


皆さん、友達を誘ってどんどん来てくださいね、待っているよー。


 
<新聞記事>

yossy

地元紙に載りましたので紹介します
記事001.jpg
posted by oremaka at nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

サトキチ

今日は大変お世話になりました。

イベントの企画や運営のやり方をこれから覚えていきたいとおもいます。

スタッフの皆様の意見、大変参考になりました。ありがとうございます。
by サトキチ (2011-06-19 23:03) 

ヨッシー☆

みなさん! お疲れさま~
特に企画・運営に携わった若い委員の方々お疲れ様でした
良い経験になったのではないでしょうか
今後も楽しいイベント企画して盛り上げてくれよ

きのうの山形新聞に記事掲載してもらっていたので載せちゃいました
 
by ヨッシー☆ (2011-06-21 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。