SSブログ

『おれまかJAZZオーケストラ』出没情報①

yossy

ちょっぴりご無沙汰でした[手(パー)]
チャリティLive「響魂」 では声援ありがとう御座いました[手(グー)]
今月2回 おれまかJAZZオーケストラ が高畠町内に出没します[手(チョキ)]

新しい曲にも挑戦しようかと思い今夜練習しましたが、なかなかどうして難しい[がく~(落胆した顔)]
練習.JPG
でも新曲は、はらはらドキドキちょっぴり刺激的です[わーい(嬉しい顔)]
練習不足ですが[ふらふら] 本番の演奏は多少大目に見て下さいね[手(パー)]

おれまかHPで承知のことと思いますが、19日の 『 レイヤーカレッジ in まほろば 』
に演奏出演します[exclamation]
このイベントは10代・20代のおれまか委員が中心に企画・運営してますが、もちろん我々年長者
もサポートします
私も音楽関係で協力しますよ~[グッド(上向き矢印)]

時間割(仮)に載ってますが、音楽の時間は【3時間目】昼頃からですね[時計]
タイムテーブル
私自身も2Fの教室(有料エリア)で音楽の講義をします[exclamation]

おれまかJAZZオーケストラ12:30頃から 1Fで演奏します
1Fは無料エリア[無料] ですので、コスプレに興味無い方も気軽にお越し戴きたいと思います[ダッシュ(走り出すさま)]
もちろん興味のある方はどっぷり楽しみましょう[るんるん]

     ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]

「レイヤーカレッジinまほろば」 の演奏の様子です[手(チョキ)]

交流プラザ1Fで演奏予定でしたが、あまりに晴れてて気持ちが良かったので
屋外で演奏することになりました[晴れ]
アニメのキャラクター等じゃなくても、コスプレで参加してくれたメンバーもいましたよ[グッド(上向き矢印)]
「メイド服姿」 「制服姿」 「浴衣姿」 「道着姿」 などなど
OJO.jpg

私たちの演奏が終わったあとに、
出番を控えていた「乱乱流」さんとコラボしました[exclamation]
乱乱流.jpg
   【 演 奏 】 おれまかJAZZオーケストラ
   【 ダンス 】 踊り子集団 「乱乱流」
   【 曲 名 】 ハレ晴レユカイ (涼宮ハルヒの憂鬱 エンディングテーマ)
おれまか ならではの 夢の競演 でした[るんるん]
機会があれば、是非また一緒にコラボレーションしたいですね[わーい(嬉しい顔)]

     ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]

  - おまけ① -
メイド.JPG

  - おまけ② -
おれまかJOの サックスプレイヤー inokoya さんのブログ
http://samidare.jp/inokoya/note.php?p=log&lid=240369
inokoya.jpg

  - おまけ③ -
演奏の様子など[るんるん]
http://oremaka.blog.so-net.ne.jp/2011-06-19
マリオ.jpg
posted by oremaka at nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ヨッシー☆

「レイヤーカレッジinまほろば」 の演奏の様子の写真を
追加しました~♪
 
by ヨッシー☆ (2011-06-21 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。