SSブログ

コスプレイベント第二弾!?

こんにちは、森貴男です。

6月19日に行われたレイヤーカレッジinまほろばでは、みなさまお越しくださいましてありがとうございました。
集められた義援金ですが、赤い羽根共同募金さんにお渡ししました。
赤い羽根.jpg

さて、我々は現在、レイヤーカレッジinまほろばの第二弾を企画中でございます。

会場 : 高畠町糠野目生涯生涯学習センター生涯学習館
      (山形県東置賜郡高畠町福沢南9-2)
日時 : 2011年 11月 6日

前回の反省を活かし、もっと沢山の方々にお楽しみいただけるイベントを作っていきます!
詳しい内容は決まり次第お伝えしますね!

森貴男

posted by oremaka at nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

麦チョコ

先だっては、娘がお世話になりました
第二弾を計画との事…
機会があれば、また、娘とその友人達を誘ってやって下さいませ

(今度は娘達の学校から近い会場なので、移動に便利かと…)

現存する高畠町の不便な乗り合いタクシーなんかより
米沢や山形市内のような安価な巡回バス欲しいですよね

by 麦チョコ (2011-07-30 00:09) 

サトキチ

おお!いいですね!前回も一般客として参加させて頂きましたが、非常に楽しかったです。また開催していただけるなら喜んで参加致します。

またイベント企画や運営のお話をお伺いできたら良いな。と思っています。
by サトキチ (2011-08-04 00:32) 

森貴男

>麦チョコさん
娘さん達にはお手伝いいただき、とても助かりました。
次回もぜひ、よろしくお願いします。
糠野目の会場は駅にも国道にも近いので、学生さん達にも参加いただければな、と思っています。
車社会は本当に不便ですよね。
高齢者の多い地方こそ、公共交通機関を発達させるべきだと思いますが…困ったものです。

>サトキチさん
前回はご参加いただき、ありがとうございました。
反省点がたくさんのイベントでしたが、楽しんでいただけて嬉しいです。
次回はもっと楽しめるイベントを目指すので、よろしくお願いします。
企画や運営についてはまだまだ拙いですが、がんばっていきますよ!
by 森貴男 (2011-08-08 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。