SSブログ

10月の10日にボランティアに行ってまいりました。

ラッシュ

お久しぶりです。

10月の10日にボランティアに行ってまいりました。
9月は行けなかったので久しぶりでした。

今回は、ユニック車を持って行って、塩害で立ち枯れし伐採した杉を運び出しました。
製材して再利用しようということらしいです。

丸太をなんと60本近くユニックで釣り上げ移動しました。
といっても頑張っているのは機械ですが・・・

10-10_01.JPG
  画面手前は、薪にするための杉  画面右側は運び終わった杉

あと、前回整備した畑に植えられていた『ソバ』がいい感じに育っていました。

10-10_03.JPG
  もう収穫できるとのことでした

 仕事をしていたら現地の方がペットボトルのお茶を持ってきてくれました。
ありがたいことです。毎回色々な方にお声掛けいただき、お話させていただけるということに感謝です。

また、報告いたします。

posted by oremaka at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。