SSブログ

アダム夫妻との交流日記

yossy

アダム夫妻 は響魂2の前日(22日)の夕方に高畠入りされました[新幹線]
高畠駅到着後、演奏会場となる高畠ワイナリーを軽く見学し、総合交流プラザの蔵ギャラリーでピアノ伴奏曲の練習[手(グー)]
練習.jpg
ここに居たのは、私・アダム夫妻・ピアノ:石井さん(高畠町)・通訳をお願いしたグレックさん の5人だけ
練習とはいえ響きの良い空間で生音が聴けて贅沢な時間でした[黒ハート]
  ↓練習の模様

http://www.youtube.com/watch?v=2CPX7i1yydg
アダム氏が蔵の響を大変気に入っておられました[ひらめき]

夜は、アダム夫妻 ・ 氏と交流のある山形交響楽団の井上直樹氏 ・ おれまかメンバーで交流会[ビール]
アダム氏はビールよりサワー系がお好みのようでしたが、後半は日本酒も飲まれてました[手(パー)]
予定はここまででしたが、アダム夫妻がカラオケ好きと判明し[バー]二次会へと・・・
0時を超えて盛り上がりました[手(パー)]
二次会.jpg
翌日朝からワークショップ(私たちは早朝から会場準備)があるので些か心配しましたが、とても楽しい交流会となりました[るんるん]

当日のワークショップ・演奏の様子は昨日アップしましたので、その日の夜から[ペン]
響魂 のMCから出演までしていただいた 加藤マチャアキ さんのお店で打上げ[ビール][ビール][ビール]
反省など語りながらいろんな話で盛り上がりまして、中締め後は カラオケタイム[カラオケ]
打上げ.jpg
Lynn Lethin vs. Adam Rapa 、 加藤マチャアキ vs. アダムラッパ などなど

打上げ2.jpg
おれまかTakumaとのダンスバトルもありましたが、最後はマイケルのShrillerで顔面にケチャップを塗って暴れた、おれまかチョコボール加藤がアダム氏から MVPの称号 を戴きました[有料]

翌朝、アダム夫妻はウィーンに向けて高畠駅を出発
高畠駅.jpg
[プレゼント]プレゼントした おれまかTシャツ を着ていただいています[わーい(嬉しい顔)]
短い期間でしたが高畠町滞在を楽しんでいただいたようでした[グッド(上向き矢印)]
次回来日の際も、また高畠町に遊びに来てくださいね~[手(チョキ)]

    ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]
posted by oremaka at nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ヨッシー☆

アダム氏からサイン入りのCDを戴きました
お返しに「泣いた赤おに」の絵本を駅で購入してプレゼントしましたよ
日本語ですが内容伝わるかなぁ...
グレッグさんにあらすじは説明していただきました(^-^)b
 
by ヨッシー☆ (2012-07-11 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。