SSブログ

レイヤーカレッジありがとうございました

森貴男

7月29日、無事にレイヤーカレッジまほろばを開催しました。
ご来場ありがとうございました。

会場はロケーションの良さを第一にと選んだ高畠町文化ホールまほらでした。
レイヤーのみなさん、お気に入りの写真は撮れましたでしょうか。

今回は初の試み『俺の嫁コンテスト』も同時開催させていただきました。
20120729-1.jpg
司会者「ドラ○もん」、優勝者「にぎわい再現プロジェクト関係者」、特別賞「アベさん」
優勝者は地元飯豊町への愛を叫んだこちらの方。
素晴らしい地元愛ですね!
おれまかも負けていられませんね!
そして不憫特別賞を獲得されたアベさん、毎度ありがとうございます。

特に今回のイベントでは、これまでおれまかとして活動してきてお近づきになれた方々や当日参加された方々の協力があって成り立ったイベントだと感じました。
感謝感謝です。
これからもご縁を大切に活動していきたいですね。

そして!
実は今回、某テレビ局の方が取材にいらしていました。
いつ放送されるのでしょうか…わかり次第告知しますので、みなさま要チェックですよ!

尚、次回はクラシックカーレビュー(10月21日)時に同時開催する予定です。

おれまかの活動としては8月15日にSnow Active Festival 10thのお手伝いをします。
詳しくはチーム空手チョップさんのページにて! https://sites.google.com/site/teamkaratechop/

森貴男
posted by oremaka at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。