SSブログ

山口れお氏 取材を受ける

yossy

先日れお氏が、米沢市のケーブルテレビNCV「ニューメディア」の取材を受けました[映画]
映画「スイングガールズ」の撮影で使用した施設やロケ地を巡りながら、アナウンサーとセッションやトークをするという内容[わーい(嬉しい顔)]

蔵.jpg
蔵での演奏収録

練習場所.jpg
ガールズ達が練習しながら、ここからロケ場所へ移動した施設

橋.jpg
貫地谷しほりがトランペットを練習した川原ですね〜[演劇]
ネズミに驚いてハイトーンが出せるようになったあのシーンの場所ですよね[手(パー)]


暑い日でしたので撮影の合間に、スターダスターズのバンマスが経営するコーヒー豆屋さん「豆いち」にて美味しいアイス珈琲を戴きちょっとだけ涼ませてもらいました[喫茶店]
豆いち.jpg
一番右の方が おれまかJAZZオーケストラ でお世話になっているギタリストですが、実はニューメディアのお偉い方なのでした

このブログで少々ネタバレかもしれませんが番宣だと思って下さいね[TV]
楽しい番組に仕上がると思いますので 来月の放送をお楽しみに~[るんるん]

     ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]
posted by oremaka at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヨッシー☆

映画「スイングガールズ」の野球場のロケのとき当時3才だった子が飽きちゃって、焼きそばパン持ってベソかいてたから山口れお氏が遊んであげたエピソードがあります
れおさんはその後もその女の子と交流があり当日れおさんとその娘と3人で食事したんです

3日後息子の中学校に行ってビックリ!
その娘は米沢の某中学校のバスケ部で、1年生ながらフル出場しててプレイもめちゃめちゃ上手いのよ(^-^)/
時の流れって早いねぇ...(^^;;
  
by ヨッシー☆ (2012-09-25 00:46) 

ヨッシー☆

番組名【NCV音楽室】
15分だった番組が今月から30分に拡大!
記念すべき第一回目のゲストがれおさんでした
音も演奏もカメラワークも内容も最高でした(^-^)/
今月何回か放送されるようなので、視聴可能な地域の方は是非check下さいねd(^_^o)

http://ncv-y.jp/log/?l=294946

by ヨッシー☆ (2012-10-06 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。