SSブログ

3年越し! 東京ブラススタイル サインcomplete

yossy

おれまか 『たかはた未来プロジェクト』 〜ワークショップの祭典〜
開催してから3年が経ちました
東京ブラススタイル による 「放課後プロジェクト」 も開催しましたが、バストロの足立恵子さんだけ都合により来れなかったんです[もうやだ~(悲しい顔)]
他のメンバーのサインはもらったのだが足立さんのサインだけが無かった[バッド(下向き矢印)]
しかし、今年の「第20回 東北学生音楽祭」にsolaさんのゲストで元ブラスタの足立恵子さんが参加されたんです[るんるん]
こころよくサイン(金色)を戴き、当時のメンバーのサインcompleteです[手(チョキ)]
3.jpg

サインcomplete したのは去年発売のこの曲頃までのメンバーです[exclamation]



『 たかはた未来プロジェクト 』
   ベースボール講座  (講師:楽天イーグルス コーチ)
   吹奏楽指導  (講師:山口れお氏)
   BIGBAND講座  (講師:山口れお氏)
   ダブルダッチ講座  (講師:kurui)
   ゴスペル講座  (講師: Hanna Bunya氏)
   放課後プロジェクト  (講師:東京ブラススタイル)
   メイクアップ講座&体験会  (講師:mi-co氏)
そして、エンターティナー芸人こまつ氏をゲストに迎え
「たかはた未来プロジェクト」 コンサート 開催
チラシ表1.jpg
   コンサートの様子 ←順にご覧下さい   ・イベント記事掲載

     ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]


      〜〜〜 今年の写真 〜〜〜
「第20回 東北学生音楽祭」 ロビー打上げでの、れお氏とのショットを毎回載せてましたが
今年は写真撮ってない...

翌日米沢駅でバッタリ足立恵子さんに会ったので[黒ハート]
3ショット写真を載せますねっ[るんるん]
k2.JPG
赤い長靴かわいかった〜[グッド(上向き矢印)]
posted by oremaka at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。