SSブログ

『高畠青年会議所 創立35周年記念祝賀会』 依頼演奏

yossy

おれまかJAZZオーケストラ に演奏依頼をいただき、
高畠青年会議所 創立35周年記念祝賀会にてオープニング・アトラクションを務めさせて戴きました[exclamation]

メンバーの都合によりお断りさせていただこうかとも考えましたが、いつもお世話になってるJCさんですし おれまか実行委員長も所属されてます[手(パー)]
SaxをBassに持ち替えてもらったり、米沢女子短期大学JAZZ研究会さんから3名に手伝って戴き、いつもと違う雰囲気ながらも楽しく演奏させて頂きました[手(チョキ)]
後半の「若い我等」の歌伴も楽しかったな~[るんるん]
みなさんから大好評だったと、依頼戴いた高畠青年会議所の皆さんからも喜んでいただき本当に嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

<オープニング演奏>
・ Gonna Fly Now
・ sing sing sing

http://youtu.be/nfc2d1UZtqM

     ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]

  
この日の司会は、映画「スイングガール」関連イベント「第20回 東北学生音楽祭」でいつも司会されてる尚子さん
嬉しかったので記念に1枚パチリ[カメラ]
naoko.jpg
posted by oremaka at nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ヨッシー☆

高畠青年会議所さんのHPより

http://blog.livedoor.jp/takahata_jci/lite/archives/26840985.html?p=1




by ヨッシー☆ (2013-06-10 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。