SSブログ

おれまかJAZZオーケストラ単独公演 開催決定!?

yossy

たかはた夏まつり 〜青竹ちょうちんまつり〜
今年も演奏依頼を戴きバンド結成以来4年連続で参加させて頂くことになりました[手(チョキ)]

今回いつもの場所で演奏するのは我々だけとお聞きしておりましたが、今月号の「広報たかはた」を見てビックリ[目]
町報3.jpg
ジャズ聴ぐべ! まではいいのですが、そのあとに...
『おれまかJAZZオーケストラ単独公演』 の文字が
確かに当バンドだけの出演ですから間違いではないのですがね[わーい(嬉しい顔)]
いや~こんな風に載せてもらったんだから気合い入れて演奏させてもらいますよ[グッド(上向き矢印)]

今年の たかはた夏まつり は、「ニコニコ町会議」も同時開催され祭りの様子が生配信
http://ex.nicovideo.jp/chokaigitour
こちらへの参加も 現在調整中 です[るんるん]
決まりましたらお知らせしますので、ぜひ会場にお越しくださいませ〜[exclamation]


    ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]

  <ニコニコ動画告知>
530.jpg
【ニコニコ動画】【町会議2013】ニコニコ町会議 in 山形県・高畠町 たかはた夏まつり
530(ゴサマル)さんと、おれまかJAZZオーケストラが共演[手(チョキ)]
一般会員でも見れるからログインしてね[手(パー)]

  今年のポスター
あおだけ2013.jpg

  <テレビCM>

http://youtu.be/FOVVGwr-wgA
posted by oremaka at nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ヨッシー☆

<ニコニコ動画告知> を追加
【町会議2013】ニコニコ町会議 in 山形県・高畠町 たかはた夏まつり

530(ゴサマル)さんと、おれまかJAZZオーケストラが共演決定! 

一般会員でも見れるからログインしてね(^ω^)
  
by ヨッシー☆ (2013-08-10 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。