SSブログ

山口れお with おれまかヨッシー 2013.09

yossy

今月用事があり東京へ[新幹線]
前回れお氏と東京で呑んだ時は沖縄料理屋さんでしたが、
http://oremaka.blog.so-net.ne.jp/2011-09-20
今回はココ[exclamation]
きみひら.jpg
きみひら(上野・御徒町)  

実は[映画]映画 「 スウィングガールズ 」 斉藤良江役の貫地谷しほりのお母さんのお店なんです[わーい(嬉しい顔)]
貫地谷しほり似のママ(逆かぁ...)がすんごく可愛らしい[黒ハート]
「 小顔に見えるようにちょっと下がりますね 」 といいつつこころよくピースサインで写真に応じてくれました[グッド(上向き矢印)]
mama.jpg
     れお先生  リカママ  おれまかヨッシー

和洋バリエーション豊富なメニューで何を食べても美味しいですが中でも、ラタトゥイユ・海老ガーリック・コンビーフポテトあたりが旨かったですね~[るんるん]
濃い目の味付けでお酒がすすむすすむ[ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]
ドライブラック(生)を何杯呑んだかわからないくらいと、芋焼酎1本空けました[わーい(嬉しい顔)]

今年は 「ニコニコ町会議 in 山形県・高畠町」 に参加はしましたが、単独の音楽関連イベントはまだ予定無し[ふらふら]
でも、次なる企画を練りながら楽しい夜を過ごしました[手(チョキ)]


     ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]
 

   .先週末も!
定期演奏会前の長井北中吹奏楽部の指導に今年も来られてました[わーい(嬉しい顔)]
leo.jpg
長井市といえば馬肉[exclamation]ってことで昼食に馬肉ラーメンを食べ大満足[グッド(上向き矢印)]
馬肉.jpg

もちろん夜は呑みに繰り出しましたが今年もちょうどお祭りで、お店の中にまで獅子舞が[exclamation]
これも長井で有名な黒獅子ですね!
獅子.jpg

長井北中学校吹奏楽部 『定期演奏会』
ポスター.jpg
9月22日(日) 13:30開場/14:00開演
於.長井市民文化会館
入場無料

去年の様子はこんな感じ
http://oremaka.blog.so-net.ne.jp/2012-09-24
posted by oremaka at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。