SSブログ

『ピストルバルブ×吹奏楽 in 青竹ちょうちんまつり2015』

yossy

ピストルバルブ のみなさんとは初対面でしたが、ロックなサウンドとクールなアー写からの予想に反し
とても可愛らしくて素敵な3名でした[黒ハート]
楽しくワークショップを実施していただいた後のイベント本番での合同演奏[exclamation]
青竹ちょうちんまつり 第50回記念「ミコミコちょうちん会議」を盛り上げて戴きました[手(グー)]
イベント大盛況[手(チョキ)]
本当にお世話になりました[手(パー)]

午前中に高畠小学校にて、演奏や振り付け等みんなで楽しくワークショップ
高畠小.jpg

「ピストルバルブ×吹奏楽」 の様子

  
合同演奏.jpg

高畠高等学校吹奏楽部の皆さん ・ 高畠第一中学校から5名の参加 ・ おれまかJAZZオーケストラのメンバー ・ そして一般参加者の有志の方々
ご協力ありがとう御座います[exclamation]
楽しかったね~[るんるん]
聴いてくださった皆様にも喜んで戴けました[グッド(上向き矢印)]
当日まで準備に携わっていただいた方やPAさん等々全ての方に感謝申し上げます

本日FM83.4MHz おきたまGO「おきたまWind Orchestra Net」でイベントの様子が紹介されました
高畠高校生やピスバル3名のインタビューも放送されましたよ♪
再放送は、9/3(木) 21:30・9/4(金) 13:00・9/5(土) 13:30・9/6(日) 18:30
<30分番組>
イベント参加出来なかった方も是非お聴きくださいませ[耳]
http://fm834.jp/proglam/okitamawind/

<ピストルバルブ メンバーBLOG>
山形県到着!!Byアンドー
ありがとう高畠町!Byとみぃ
おいしい山形♪ By M-chan
山形県高畠町イベント出演&明日(8月18日)の生放送


     ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]

遅くなってしまいましたが動画アップしました[映画]
<おれまかJAZZオーケストラ>
ひょっこりひょうたん島
名探偵コナン
キューティーハニー
ルパン三世(2011 Action Version)
残酷な天使のテーゼ
ハレ晴レユカイ←乱乱流コラボ
<ピストルバルブ×吹奏楽>
花笠音頭
Mexican Flyer ~ sing sing sing
     
『広報たかはた』 に写真掲載されました ♪♪♪

広報たかはた 9月号
広報たかはた.jpg

先日の、地元FM放送 「 おきたま Wind Orchestra Net 」 如何でしたか[るんるん]
お聴き逃しされた方は下記からどうぞ[exclamation]
・ピストルバルブ×吹奏楽in青竹ちょうちんまつり(地元FM局放送)
  ※限定公開としていますので、リンク先の公開はお控えくださいませ

posted by oremaka at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヨッシー☆

FM83.4MHz NCVおきたまGO 「おきたまWind Orchestra Net」
ネットラジオ「TuneIn Radio」等でもお聴き戴けますよ
http://tunein-radio.softonic.jp/web
  
by ヨッシー☆ (2015-09-03 16:57) 

ヨッシー☆

『広報たかはた』 に写真掲載されました ♪♪♪
   
by ヨッシー☆ (2015-09-08 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。