SSブログ

第16回 山形ふるさとCM大賞

yossy

毎年恒例の山形テレビ(YTS) 『 山形ふるさとCM大賞 』 の季節がやってきました[手(パー)]
今年も全35市町村から応募があったようです
高畠町のCM作品は、ここ近年 町内コンペを勝ち抜き おれまか 制作のものが採用されてたのをご存知でしたか[グッド(上向き矢印)]

先日番組収録がありましたので山形テルサに行ってきました
A.jpg

プレゼンのリハーサル風景
B.jpg

会場はこんな感じ
C.jpg

収録中撮影禁止でしたので写真はありませんが、もうすぐ放送されます[映画]
・ 11月30日(月) 19:00~ YTS
  山形ふるさとCM大賞

今年も おれまか 作品は、
寒い冬に大わらじ御輿を裸の若者がかつぎ水を浴びながらねり歩く健康祈願の伝統行事
「大日如来わらじみこしまつり」をモチーフに3年連続挑みました
過去2回は特別賞も戴けず...[ふらふら]

さ~て、今年もメガホンを取ったのはこの男[カチンコ]
D.jpg
前実行委員長 大浦 監督 作品の結果は如何に[exclamation&question]
今回の順番はトップバッターですのでお見逃しなく[exclamation]

    ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]
   
<結果はこちら>

やったぜ 『企画賞』 受賞[手(チョキ)]
E.jpg
来年はその上を目指してがんばります[exclamation×2]
posted by oremaka at nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ヨッシー☆

ふるさとCM大賞の順番は、五十音やアルファベット順(逆からなど)が多かった
朝日町・遊佐町・米沢市など決まったところが最初(または最後)の頻度が高かったので、今回は五十音順に並べた真ん中からスタートとのこと
高畠町は35市町村中の18番目
丁度 真ん中なんですねd(^_^o)

1番最初ということもありプレゼンの時のインタビュー最中ガチガチのようでしたが…
その辺りもお楽しみくださいませ♪

by ヨッシー☆ (2015-11-28 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。