SSブログ

春待ち音楽祭 in おれまかJAZZオーケストラ

yossy

皆さま
ラストステージ楽しんでいただけましたでしょうか
沢山のご声援ありがとう御座いました



001.jpg
いつも応援に駆けつけてくれる方、いつもイベントに足を運び素敵な写真を撮ってくださる方、いつもお会いし「ヨッシーさん!」と声がけくださる方々、裏方役でステージを支えてくださるスタッフの皆様
そして、これまで私と一緒に演奏してくださったメンバー諸君
本当に幸せな時間をありがとう御座いました[るんるん]

おれまかJAZZオーケストラ
今年度で幕引きとなりますが、皆さんと出会えたこの活動は人生の大きな財産となりました[exclamation]
これからも音楽や地域活性化活動など続けてまいります[exclamation×2]
今後ともお付き合いのほど宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]
002.jpg
またいつか、みなさんとお会いできる日を楽しみにしております[手(パー)]


     ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]

posted by oremaka at nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ヨッシー☆

<春待ち音楽祭2016>
おれまかJAZZオーケストラ
2016.02.27 川西町フレンドリープラザ
https://youtu.be/EozD8onjtCc

・GONNA FLY NOW
・IN THE MOOD
・茶色の小瓶
・残酷な天使のテーぜ
・ルパン三世(2011 Action Version)
・PENSIVE MISS
 ゲストプレイヤー:山口れお
・Mexican Flyer ~ sing sing sing
   
by ヨッシー☆ (2016-03-28 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。