SSブログ

たかはたSAI ~菜・彩・才~

yossy

今月15日(土) 11:00~16:00
まほろば古の里 歴史公園 にて たかはたSAI という[イベント]が開催されます[演劇]
anechan.jpg
今年結成された「たかはた農業女子 Ane Chan(あねちゃん)」
が企画するイベントに おれまか も協力します[exclamation]

たかはたSAIチラシs.jpg


<音>の部分では、【まほろばBB】が参加
  ☆出演者情報☆
まほろばBB.jpg
 【まほろばBB】 13:40~
高畠町拠点の若者団体 おれまか 所属のリーダー:ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]の音楽仲間を中心に結成された
おれまかJAZZオーケストラ でしたが、リーダーの老齢化[もうやだ~(悲しい顔)]による卒業に伴い今春活動を終了
http://oremaka.blog.so-net.ne.jp/2016-02-24-1
しかしながら皆様の熱い要望に応えこのイベントのために【まほろばBB】として再結成
今回は、以前よりお世話になっているトランペット奏者:山口れお氏(映画「スウィングガールズ」バンドディレクター)とも共演します
新生まほろばBIGBANDのサウンドをお楽しみください!
みんなでSWINGすっぺ~♪


美味しい食べ物素敵な作品販売楽しいワークショップ も開催
たかっきはたっき も来てくれます[黒ハート]
皆様ぜひ遊びにお越しくださいね~[るんるん]


    ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]
posted by oremaka at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヨッシー☆

たかはたSAI 〜菜・彩・才〜
☆出演者情報☆
【ナカナカノバンド】14:30〜
高畠町上和田出身のMiwaがヴォーカル
県内出身「2人目のジャイナ」トロンボーン:Shinnosuke氏も参加のバンド

<かんぱい!!>
https://youtu.be/tjxKj969ARM

by ヨッシー☆ (2016-10-08 06:20) 

ヨッシー☆

たかはたSAI 〜菜・彩・才〜
☆出演者情報☆

【まほろばBB】13:40〜
おれまかJAZZオーケストラ改め
まほろば Big Band
以前からお世話になっているトランペット奏者:山口れお氏
・映画『スイングガールズ』バンドディレクター
・ドラマ『仰げば尊し』音楽指導・監修
が駆けつけてくれます

【THE FAVE RAVES】15:20〜
そして、山口れお氏も参加する THE FAVE RAVES の演奏も聴けちゃいますよ♪
<I've Been Loving You>
https://youtu.be/aKzaUIqqyCw
<Love Atack>
https://youtu.be/z4jn713YnyY
お楽しみに~!

by ヨッシー☆ (2016-10-08 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。