SSブログ

梅雨?夏?

らっしゅ

えーと、みなさんこんばんわ。                 

だんだん、暑くなってTシャツになる時期になりましたね。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

わたしは、枝豆をつまみながらビールで乾杯ですね。
もちろん、仕事の後のビールですよ、ほんと。

さてさて
キャラ部のほうは、ぼちぼち物語の話し合いもしつつ、いろいろと活動してます。
今現在、いろいろと四苦八苦していますがきっといい作品になるでしょう。

赤tUP用.jpg
最後に、この絵はおれまかTシャツを着せてみたキャラです。
いかがでしょうか?ご意見、ご感想、文句、お待ちします。
posted by oremaka at nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ヨッシー☆

イラスト良いですねえ(^-^)b
同じTシャツ着てますが、すぐ下の私とえらい違いだ…
モデルが違うとこうもカッコイイんですね!
青年層で高畠町を活性化!っていう目的の委員会ですが、
私のは中年層のお腹ですよね(>_<)

委員最年長の私ですが、若い者に負けずまだまだ頑張るので
今後とも宜しくお願いします
 
by ヨッシー☆ (2010-06-22 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。