SSブログ

コンサート① 『 山口れお with おれまかJAZZオーケストラ 』

yossy

『 おれまか 』 ~たかはた未来プロジェクト~ コンサート
本日のワークショップの祭典の締めくくりとして、講師陣と受講者による
コンサートを開催しました[exclamation]

トップバッターは、
『 山口れお with おれまかJAZZオーケストラ 』
1.jpg
まずは、「おれまかJAZZオーケストラ」 のメンバーだけで2曲演奏[手(チョキ)]

いよいよ 山口れお先生 登場
2.jpg
トランペット奏者:山口れお氏 をFeaturingして1曲

曲名は 『PENSIVE MISS』
♪♪♪ YouTube で演奏の様子をご覧戴けます ♪♪♪
http://www.youtube.com/watch?v=-dwJMdc8k_k
開かない時は「 おれまかJAZZオーケストラ 」で検索してみて下さいね!  (他の曲もあります)

映画「スウィングガールズ」が、山形県立高畠高等学校の旧校舎で撮影されたことは
皆さんご存知ですよね[exclamation]
その映画で、上野樹里・貫地谷しほり 等 ガールズを指導されたのが山口れお先生なんです[手(パー)]

最後の曲は、映画のラストシーンでガールズ達が演奏した
『MEXICAN FLYER』 ~ 『sing sing sing』  のメドレーです[るんるん]
3.jpg

『おれまかJAZZオーケストラ』
また皆様とお会い出来る日を楽しみにしております[exclamation]


実は、高畠町の夏祭り「青竹ちょうちん祭」の共催イベントにオファーがきております[わーい(嬉しい顔)]
実行委員の方やメンバーと調整中です[グッド(上向き矢印)]
詳細決まりましたらお知らせさせて戴きますね[るんるん]

     ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]

posted by oremaka at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。