SSブログ

コンサート⑧ 東京ブラスタ『放課後プロジェクト』 in たかはた

yossy

今回の締めくくり 『チーム・ブラスタ』 『チーム・おれまか』 の演奏開始です[グッド(上向き矢印)]
放課後1.jpg
放課後プロジェクト参加者がステージ前に集結
東京ブラススタイルのメンバーと共演です[るんるん]

『チーム・ブラスタ!』 のかけ声で演奏スタート
放課後2.jpg

とにかく楽しく演奏しよう[わーい(嬉しい顔)]
放課後4.jpg
放課後5.jpg
放課後6.jpg
放課後7.jpg
放課後7.5.jpg
放課後8.jpg
100名以上 での演奏如何でしたでしょうか
楽しさ伝わったでしょうか


放課後9.jpg
ブラスタ・メンバーから 「一期一会」 という言葉がありました

「本日のこの顔ぶれが揃うのは最初で最後」
「演技や音も消えて無くなります」
準備を進める中で出会った方々パフォーマンス・歌・演奏に参加された方々
講師の先生方当日会場にいらして戴いた皆様おれまかに関わって戴いた全ての方々
まさに 『 一期一会 』 ですね[手(グー)]

時間は過ぎ去るも 「思い出」 や 「感動」 は    に残りました[黒ハート]
沢山の方々に支えられ、こんなに盛大なコンサートを開催することができました
本当に皆様に感謝申し上げます[exclamation]
ありがとう御座いました[exclamation×2]

     ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]
posted by oremaka at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。