SSブログ

またまた!

yossy

先月の 青竹ちょうちんまつり 共済イベントでは
『 おれまかJAZZオーケストラ 』 へご声援ありがとう御座いました[手(グー)]

来月の10月3日(日)にも、またまた 『 おれまかJAZZオーケストラ 』
音楽イベントへの出演依頼がありました[るんるん]
バンドメンバーの都合を確認しながら、実行委員の方々と演奏時間など打合わせ中です[exclamation]
まだ不確定要素が多いので、本日のところは
 ・高畠町内の某所であること
 ・我々の演奏はおそらく夕方頃であること
とだけお知らせしておきます[手(パー)]
詳細が決まりましたら、このBlogでも告知させていただきます[手(チョキ)]
時間の都合のつく方は、ぜひ応援に駆けつけて下さいね~[わーい(嬉しい顔)]

おれまかJAZZオーケストラ
1.jpg

     ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]
posted by oremaka at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ねくたー

行きたい行きたい行きたいっっ(笑)



…遠いんだよなぁ…

嗚呼距離さえなければっ
by ねくたー (2010-09-10 01:03) 

けこ

あたしも行きたい[がまん顔]
by けこ (2010-09-13 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。