SSブログ

痛車inTAKAHATA よ永遠に!

こんばんわ          暗転朧姫(アンテンオボロキ)です[パンチ]

まずは、一言。
本当におつかれさまでした!!

いろいろな人たちのご協力もあり無事に終了できました。
ありがとうございました。


いやー、「痛車InTAKAHATA」無事におわりましたね。

はじめは、どうなるかわからないし不安でしたが楽しかったです。
参加者のみなさんも楽しんでいただけましたし~なによりです。

ちなみに、わたしはFate/stay nightのアーチャーのコスプレで参加していました。
 一般のアニメじゃないから、なじみがないからかややウケでしたorz

おれまかとは、別に参加しているサークルの仲間も一緒にコスプレ参加しました
(NARUTOのトビ君です)

一般の方からも反応もよくて、とてもとてもうらやましい。
うん、うらやましいな~。  記念撮影の申し入れとか。

    くっそーうらやましいなー[たらーっ(汗)]

来年もまたするときは、ぜったいわかるコスプレでいきますよ

来年もやるときは、今回のイベントよりもっと楽しいイベントにしたいですね(>ա<)[グッド(上向き矢印)]

痛車もレイヤーのみなさんも、ほんとうにありがとうございました!
写真(3).jpg
写真(2).jpg
写真.jpg
posted by oremaka at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヨッシー☆

暗転朧姫さん
おれまか実行委員の皆さん本当にお疲れ様でした

もちろん実行委員皆んなで作り上げたイベントだったと思いますが、今回は特に
若い世代メンバーの、アイディア・機動力・ネットワーク活用などが目を引きましたねえ
中でも暗転朧姫さんの動きが光っていたように思えましたよ(^-^)b

今までは比較的年長者が引っぱり若い世代がついてきてくれた感じでしたが、
今回大きな変化がありましたね~♪
若いメンバーの行動力を見て嬉しく思えましたし、頼もしくも感じました!
経験を活かし、今後も斬新なアイディアで楽しいイベントを企画して戴きたいです

突飛でも構わないので、高畠町でしか出来ないような素敵なイベントを企画実現し
良いものを継続させ育てていって、高畠町の活力ある未来を作っていきましょう!
ちょっとオーバーな表現かもしれませんが、それくらいの意気込みで頑張ろうぜ

私もまだまだ勉強中の身ですが、サポートしていきますので今後とも宜しくです
 
by ヨッシー☆ (2010-10-20 23:47) 

美音

アーチャーの朧姫さん、おれまかの皆さん、お世話になりました。
「記念撮影の申し入れ」をした一人です。(白スーツのオバケおばさん)

みなさん、やさしく歓迎してくれたので、楽しい思い出になりました。
コスプレも、痛車も、間近で見るのは初めてでしたが、みなさんそれぞれに自分のセンスで楽しもうという気持ちが伝わってきて、面白いなぁと思いました。
この日はほかに、クラシックカーはもちろん、高畠の町の人ともたくさんコミュニケーションが出来て、高畠の町が、もっと好きになりました。
ありがとうございました。
by 美音 (2010-10-21 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。