SSブログ

『おれまかワークショップ2011』 第一弾

yossy

突然ですがワークショップ開催いたします
山口れお氏に講師を引き受けて戴きました[exclamation]
今回出演していただく高畠高等学校吹奏楽部を指導戴けることになったんです
今回のチャリティーイベントで何かさせて欲しいという、れお氏のご好意により実現しました[手(パー)]
山口れお氏といえば 映画「スウィングガールズ」 で、上野樹理・貫地谷 しほり・本仮屋ユイカなど楽器素人をイチから指導された方です[手(パー)]
劇中の架空の「山川高校」は 高畠高校旧校舎 で撮影されました[映画]
今回のワークショップは 不思議な縁 を感じませんか[グッド(上向き矢印)]

特に山口れお氏は、生徒さんの指導に定評があります[手(グー)]
私もこの目で感じたことがあるのですが、指導を受けた生徒さんのサウンドがみるみる素敵に変身していくんです[るんるん]
演奏しているみんなの表情も活き活きしてきます[わーい(嬉しい顔)]

今回は高畠高等学校の生徒さん向けの短時間のワークショップになってしまいますが、指導を受けたサウンドを本番のステージで披露いただきます[手(チョキ)]
もしかしたら、れおさんが指揮をしてくれるかも[exclamation&question]

みなさん是非聴きにきて下さいね[手(グー)]

     ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]

posted by oremaka at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。