SSブログ

『 パンクレディ 』!?

yossy

イベントチラシが完成しました[手(チョキ)]
HPにもアップされてますが見て戴けましたでしょうか[exclamation]
その他に関しても、バタバタと準備中でしてお知らせ出来る情報が少なく申し訳ないです[ふらふら]
当日のタイムテーブル等も間もなく紹介させて戴きたいと思います[手(グー)]
期間の都合でチラシに載せることの出来なかった方も紹介していきたいと思います[手(パー)]

『 パンクレディ 』 ( yuri × kanae )
今回のイベントがきっかけで結成されたユニットです[グッド(上向き矢印)]
パンクレディ.jpg

yuri : 木村小百合さん
学習院大学卒業後渡米。バークリー音楽大学パフォーマンス専攻(ヴォーカル)卒業
現役ヴォーカリストでもあり、ヴォイストレーニング指導・ビジネススキル講師・英語講師・音楽教則本の翻訳なども務める

kanae : 細川佳那枝さん
大分生まれ東京育ち、現在は喜多方在住の人生北上系アーティスト
小学校校歌や行政イベントテーマソングをはじめ、様々な劇団、企業などに楽曲を提供
現在も各イベントへの演奏出演、FMパーソナリティ、音楽監督等、幅広く活動している
温泉とご当地フードをこよなく愛する好奇心旺盛人


細川佳那枝さんのブログ紹介
http://ameblo.jp/kanae-hosokawa/entry-10865831632.html

     ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]

 <巫女コスチューム>
おれまか で巫女・鬼・竜を公募してイメージキャラクターにしたことを知った
「パンクレディ」のおふたりが
巫女のコスチューム を用意して出演してくれました[るんるん]
巫女.jpg
posted by oremaka at nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

松本のパンクレディ

こんばんはm(_ _)m松本でエアーピンクレディの活動してるパンクレディです。もっと、みんなの所のステージに立ちたいです。 誘って下さいませ[わーい(嬉しい顔)]
by 松本のパンクレディ (2011-07-02 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。