SSブログ

青竹ちょうちんまつり 共催イベント <15日>

yossy

おれまかJAZZオーケストラ バンドマスターのヨッシーです[ぴかぴか(新しい)]
昨年の野外ライブでは温かい声援を戴き、楽しい雰囲気の中で演奏をさせて戴きました[exclamation]
皆様方の熱いご要望にお応えし[グッド(上向き矢印)][exclamation&amp;question][わーい(嬉しい顔)] 今年も出演させていただくことになりました[手(パー)]
どうぞ宜しくお願いいたしま~す[るんるん]

aotake.jpg
去 年 の 様 子
http://oremaka.blog.so-net.ne.jp/archive/201008-1

<今年の15日のスケジュール>
10:30~ スノー・アクティブ・フェスティバル (多目的広場)
14:30~ 屋外音楽イベント 昼の部 (山形銀行向い商工会前)
      ・mahora
      ・まほろば尚武剣道少年団
      ・加藤マチャアキ
      ・next
17:00~ ワイン&ビアガーデン他 (庁舎通り商店街)
       ■復興応援市「福島県相馬市」出店
18:00~ 祈願祭
18:30~ 消防団纏組による梯子乗り
19:00~ 神輿パレード
19:30頃~ 屋外音楽イベント 夜の部 (山形銀行向い商工会前)
      ・おれまかJAZZオーケストラ
      ・高小絆プロジェクトチーム・サムライ
      ・どすこい&デストロイ
      ・mahora御田朋宏
       ■復興応援市「宮城県南三陸町」出店

「おれまかJAZZオーケストラ」 の出演は、商工会館駐車場特設ステージ前を
パレードが通過したらすぐに演奏開始します[手(チョキ)]
応援よろしくお願いします[exclamation×2]

青竹.jpg

     ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]

posted by oremaka at nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

オオウラサン

今年も熱くて甘~い演奏期待してマース
by オオウラサン (2011-08-10 11:49) 

ヨッシー☆

今回もバンドメンバー一同気持ち良く演奏させて戴きました
本当に嬉しかったです!
今さっきまで打上げで盛り上がって楽しいお酒を呑んでました(^-^)/
これも事前に一生懸命準備して下さった青年会議所の方々、そして おれまかメンバーの段取りのお陰です
でもそれより何より足を運んでいただき盛り上げて戴いた皆様方に支えられ素敵なイベントとなりました

おれまかJOもそうですが出演戴いたバンドさんは、高畠町外からも沢山駆けつけて戴き盛り上げて戴きました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

主催者側からしますとまだまだ反省点も多々ありますが、この共催イベントが末長く、そして益々盛り上がるよう努力してまいりますので、今後ともどうか宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

by ヨッシー☆ (2011-08-16 03:41) 

たにやん

ヨッシーさん。お疲れさんでした。
さっきまで一緒に飲んでいたたにやんです。
昨年よりも、ものすごい多くのお客様たちでしたね。
道路まではみ出してしまいそうな勢いでした。
前のほうでは、のりのりのダンスで盛り上げていただいたり
演奏するほうも、とても楽しかったです。
また、次回も呼んでいただければ嬉しいですね。
Liveの模様をYou Tube またアップしていただければと思います。
よろしくお願いします。

by たにやん (2011-08-16 21:29) 

ヨッシー☆

たにやんさん
いつもいつもお世話様です
バンドの皆さんのおかげで昨年にも増して大盛況となり本当に嬉しかったです

しかしながら我々も大変楽しく演奏できましたねえ♪
特に今回は、たにやんさんをはじめリズム隊の秘密特訓が効きましたねえ~
皆さんは何気なく聴いてるかもしれないですが、エヴァンゲリオンとキューティーハニーは実はすごくリズムセクションが難しいんですよねぇ(汗
特訓の甲斐あってリズム隊にしっかり演奏していただいたので、すごく吹きやすかったです!

また皆んなで楽しい演奏しましょうね
そして、またまた一緒に旨い酒を呑みましょう!
次回もどうか宜しくお願い致します
 
by ヨッシー☆ (2011-08-17 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。