SSブログ

JSF (JOZENJI STREETJAZZ FESTIVAL)

yossy

長井市を拠点とする mojo (Master of Jazz Okitama) というバンドをご存知ですか[exclamation&question]
mojo(モジョ)さんは、実は おれまかJAZZオーケストラ にも多数の方に参加していただいている大変お世話になっているビッグバンドなんです
先日の青竹ちょうちんまつりの演奏でも、18人中 8名 がmojoさんのメンバーでした[手(パー)]
この辺りのビッグバンドでは珍しく若いメンバーが多く所属するバンドですが、上は50代の方もおられ幅広い年齢層で楽しく活動しているバンドです[exclamation]

そのmojoさんが、来月行われる定禅寺ストリートジャズフェスに出演することになったんです
私はバンドメンバーではないのですが、ぜひ一緒に演奏を!とお誘いいただき賛助で参加させてもらうことになりました[手(チョキ)]
今回のmojoさんの演奏場所はストリートではなく...市民広場という大舞台で演奏とのこと[がく~(落胆した顔)]
大きすぎるステージに些か緊張してますが、日頃お世話になっているお返しと思って頑張って演奏してきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
   【日時】  9月10日(土)11:50頃から30分間の演奏
   【場所】 仙台市勾当台公園 市民広場 メインステージ
お近くにお住まいの方・ご都合のつく方は、応援に駆けつけていただければ嬉しいです[手(パー)]

今年の定禅寺ストリートジャズフェスティバルは、9/10(土)・11(日)の2日間開催され、仙台の街中がJAZZに限らずいろいろなジャンルの音楽で包まれます[るんるん]
無料で演奏が聴ける音楽イベントですので、ぜひ足をお運びくださいませ[exclamation×2]

     ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]

♪♪♪ mojo さんの紹介 ♪♪♪

mojo (モジョ) さんは長井市に拠点を置き、置賜各地にお住まいのメンバーで構成されてます
置賜地域を中心に、多数の依頼演奏や慰問演奏を行う素敵なバンドさんです[exclamation]

昨日も長井市「せせらぎの家」ふれあいまつり で演奏され山形新聞社さんに記事が紹介されてました
mojo001.jpg
      山形新聞<2011.8.29>記事
posted by oremaka at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。