SSブログ

レイヤーカレッジまほろば、映画とコラボ!

森貴男

こんにちは。
おれまかのコスプレイベント『レイヤーカレッジまほろば』も間近に迫ってまいりました。

今回は小野川映画さんとコラボします。
先日小野川映画さんにお邪魔しセットを見学させていただきましたが、小さなスペースに異世界が広がっていました。
壁ひとつとっても、世界観を想像させられるアイディアが満載です。
イベントでは制作中の映画『ヲノグァワ-WONOGAWA-』風のセットを展示します。
(残念ながらセット自体はお借りできないので、おれまかでセット風のものを制作しております)
ぜひヲノグァワの世界に入り込んだ気分で、もしくは記念に撮影してみてはいかがでしょうか。



制作中の風景
壁のパネルを組み立て、塗りの段階に入っています。

また、当日はヲノグァワのプロモーション映像を上映します。
高畠の隣、米沢は小野川でこのような映画を製作しているとは…!
完成・公開が楽しみですね!


コスプレイベント『レイヤーカレッジまほろば』
日時:11月6日(日)
   10:30~15:30
会場:高畠町糠野目生涯学習館
入場料:500円(小学生以下は無料)

皆様の参加をお待ちしております。
森貴男

posted by oremaka at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。