SSブログ

夏にスノボ!!

みなさん、こんばんわ。   ヤマァドゥアと、その一味です。


先日、8月15日 高畠町町営駐車場で「スノーアクティブフィスティバル」を行い、
DSC00310.jpg
おれまかとして、お手伝いに馳せ参じました!

 そして、しっかり、おれまか出店もヤリました!
DSC00278.jpg
でも、あちゅーい~よーうぃーーーー!! アイス食べたーーい。


当日は、高畠の生んだNEWヒーロー(てか、全身真っ黒だったし悪役?)YESメぇ~ん!DSC00284.JPG

黒人様よりクロい、ソレはすごかった!! 日本人も、あなどれないな。DSC00282.JPG

お客さんも、わりと来てくれて大盛況のうちにおわりましたー。

みなさん、ありがとうございます!!
DSC00299.JPG
   そして、おれまかグッツの売れ行きがワッホイ!!\(゜ロ\)!(/ロ゜)/


ありがとう!みなさん、空手チョップの皆さん、YESNOWBOARD JAPANさん、K太郎出張石窯焼きピザさん、そしてDJさーん!!

DSC00346.JPG


下の写真は、実行委員長のいきいきいとした姿です!いいですね!!!
DSC00307.JPG
posted by oremaka at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。